結衣に抱きつく京子

yuikyo2.jpg
・人がいないところで、結衣に甘える京子の図。

akane2.jpg
・ゆるゆりのあかね姉さん

あかねさんは妹に虫が付かない様に、常にサーチアンドデストロイを怠らない、と言うだけでは
ありません。あかりちゃんに注いでも余りある愛を実はちなつにも分け与えているのです。
(そう思った方があかねさんらしいではありませんか)
それにしても、いつもきれいでやさしいお姉さんがキレるのを描くのには妙な快感があるものです。
イラストSNSのpixivと言うところに上の結京のイラストと共に掲載しまして、相変わらずそちらでの
評価は(「は」じゃなくて「も」か)極めて低いものなのですが、ごく少数ですがうけて下さった
方々がおられたのは有難い限りです。

ゆるゆりの大室櫻子

sakurako0s.jpg
コミケ82にお出でいただき、当日の新刊「誘拐!妨害!大救出!」
及び「瞳子・乃梨子のエア妹」その他をお求めいただいた方々、
どうもありがとうございました。モーレツ宇宙海賊の新刊「誘拐!妨害!大救出!」
についてはとらのあなでの委託販売も行っていますので、よろしければそちらもご利用
下さい。
イラストはゆるゆりの大室櫻子が美味そうに給食を食べているところです。若くない自分
(でも「年金逃げ切り」は出来ない。何だ!十分若いぞ(笑))が学校行ってた頃に比べ、
今は給食が非常に良くなっている様でうらやましいですね。給食でプリンが食べれるって
だけでもすごい。
櫻子のお姉ちゃんかっこ良かったですね。あの家に、妹じゃなくて性別男のまま弟と
して生まれてみたい。そして、撫子さんと花子ちゃんに蔑みの視線を浴び、奴隷か犬
の様な境遇で暮らす。櫻子だけが自分を理解してくれて、こっそりやさしくしてくれる
…想像しただけで泣けてきました。(変態だ。)
ゆるゆりの本を出したかったのに、夏に間に合いませんでしたので、今書いています。
詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。
まだ見てない映画がたくさんある…ストライクウィッチーズに、マリみて実写版に、けいお
んに。せっかく札幌に出たら、前の日で終わり、とか。今楽しみなのはモーレツ宇宙海賊
の劇場版です。
プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR