コミティア103のご案内

コミケ83にお出でいただき、当日の新刊「ごらく部・略して『らぶ』」
及び「紅い薔薇の向こう側」その他をお求めいただいた方々、
どうもありがとうございました。共にとらのあなでの委託販売も行っていますので、よろし
ければそちらもご利用下さい。
コミケ一日目はまだ好天でしたが、二日目は雨天で、創作少女まんがのコーナーで買え
た百合漫画も多くはずぶ濡れにしてしまいました。(あきたりず秋葉原のとらのあな等で
同人誌を買ったのもいつもの事です)

コミティア103(2月3日)に参加できることになりましたのでお知らせいたします。場所は
ビッグサイト東5ホールD20b「チポロ屋」です。
hakgura.jpg
イラストは当日の新刊「ちはるのニートお墓暮らし」の表紙です。(前半では妙な理屈
をこねている漫画に見えますが、後半百合な作品になります。)
プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR