コミティア97参加のお知らせ

更新が大変遅くなりすみません。もう東京ではコミケの最中ですね(私は当選できませんでしたが)。
コミティア97(8月21日(日)東京ビッグサイト東5.6)に参加できることになりました。スペースは「D20a」となりますのでよろしくお願いいたします。
 新刊のオリジナル漫画「法と正義と美少女の支配」と、既刊を持って行きます。
法と正義と美少女の支配

・新刊「法と正義と美少女の支配」女の子たちが美少女いじめに熱中するうち、それがエスカレートして明るい「暗い未来」が!みたいなストーリーです。(嫉妬とどう向き合うか、が、「自慢じゃないが嫉妬はしてもされた事はない」自分としての一つのテーマでもあり、それを描いた漫画でもあります)
p10b
本文見本。
 委託をお願いしている「とらのあな」では予約が始まっているようです。よろしければそちらもご利用下さい。

・コミケ81のサークルカット
祥子ちゃん
サークルカットは愛しの祥子様です。新刊は、薔薇の館にやって来た祥子ちゃんを、自己流でかわいがりすぎて嫌われてしまう聖様、の物語等を予定しています。(コミケ当日万が一、億が一出席できなくなった場合でも、代わりにスペースに立ってくれる方の手配ができましたので、申し込みを行いました)




プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR