スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア97ご来場御礼

yurih04.jpg
お酒は20歳になってから!

でも歳納京子とちなつちゃんの二人って、十年後位には良い飲み友達になっていそうな気がします。

先月のコミティア97においで下さった方、どうもありがとうございました。(「今年の東京はことに暑い」と言う情報でしたが、当日はたまたま雨天であり、北海道と変わらない涼しさで過ごしてました)
今回ティアズマガジンvol.97に、当サークルで前回5月のコミティア96で発表した「雪と星の彼女」について、P&Rの一言紹介コーナーにて取り上げていただいてました。どなたかアンケートを出して下さった方がおられた模様で、本当にありがとうございます。(紹介文の本文はコミティア準備会のホームページにも掲載されています)

■既刊と書店委託の状況について
・法と正義と美少女の支配
法と正義と美少女の支配
「とらのあな」で委託販売中です。よろしくお願いいたします。

・雪と星の彼女
yhk.gif
遅れていましたが、この本も「とらのあな」で委託販売を始めました。よろしくお願いいたします。

・少女と記憶と小説家
sks.gif
「とらのあな」で委託販売をしてもらっていた分については完売しました。買って下さった方々、本当にありがとうございました。(少し残部があるので、次のイベントで販売の予定です。)

スポンサーサイト
プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。