スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ81「チポロ屋」29日(木)西ホールほ34b

コミケ81「チポロ屋」は29日(木)西ホールほ34bで参加できることとなりました。私本人かまたは代理の人が当日出席しますので、取り急ぎご報告いたします。
新刊はマリみてとゆるゆりの本「歳納京子が考えた、世界が愛で満たされる方法」を予定しております。
スポンサーサイト

ちなつの略奪愛

ちなつの略奪愛

歳納京子危うし。
背後に忍び寄る綾乃「そ、そんな後ろ手に縛られた扇情的な姿なんて、バッキン、バッキンガムですわ!」
さらに背後で鼻血を吹く千歳「ええわ~」
その様を眺めてよだれ垂らす千鶴「くやしい!でも…」

歌い踊るごらく部三人娘

歌い踊るごらく部三人娘
絵の道は、とおくてけわしいことが、よくわかった!(今更か!)
ゆるゆりがアニメ化が00年代後半だったら、こんなエンディングになっていたかも知れないと妄想して描きました。アッカリーンの顔が、常に自然に京子の影に隠れるように描かなければならなくて、アニメーターの人は苦労を強いられたことでしょう(笑い)。
プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。