ロック漫才する結京

「せっかくかわいい女子が集まって、楽器持って格好付けなきゃもったいないでしょう!」
「突っ込み所は一杯だが、何故私は左利き用のベースを持たされているんだ?」
「考えるなっ感じるんだ!」
yrgt.jpg

ありがとうございます。皆様のおかげで、震災義捐金の寄付を することが出来ました。

コミケ81にお出で下さった方々、どうもありがとうございました。
当日の売上金43,270円を、今回日赤の東日本震災義捐金として寄付することができました。(下記受領証写し画像の通り)皆様のおかげであり、深く御礼申し上げます。
rp01.jpg

当日の新刊「歳納京子が考えた、世界が愛で満たされる方法」については、「とらのあな」で委託販売もされていますので、よろしければそちらもご利用お願いいたします。
yrsr0s.gif

(内容的には、ゆるゆりの割りに、ゆるいと言うよりは、いつも通り少しくどい(笑)ギャグ本となっています)
プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR