スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洞爺湖マンガ・アニメフェスタ2013で宣伝してきました。

一昨年の冬コミ以来、
毎回チラシで勝手にPRしています「洞爺湖マンガアニメフェスタ」。

第4回となる2013年は、6月22日23日に開催されました。

洞爺湖温泉街をまるまるコスプレ会場にしてしまうこのイベント。
毎回来場者が増え、
初回 3000人、7000人、3万人と順調に増え、
今回はとうとう 4万9千人もの規模となりました。
地元人口のほぼ5倍です。

22日の初日、
病に倒れた絵描きの「ライトニング」の代理として、
ブログ担当の物書き「たくぼん」が、
洞爺湖を渡る遊覧船に乗って、サークルのPRらしきことをやってきました。

本当は二人で行く約束だったので、ひとりぼっちの自虐ネタにいたしました。

画像は証拠写真です。
地元の元気なコスプレっ娘の横のムサいのが私です。

(ブログ掲載承諾済でしたが、未成年の方の写真なので、画像は省略いたします。)

来年2014年は6月21日22日の開催予定で、
うちも夏コミでは、来年に向けたPRをいつもどおり勝手にやる予定です。

初夏は北海道の最高の観光時期です。
みなさんも、来年はぜひどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。