スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「洞爺こすぱ」に行きたいな

「ライトニング・ほよよ」への弔いのお言葉、ありがとうございます。

私も、在りし日の故人の姿を思い出しながら拝見させていただきました。

記事中で甚だ失礼かとは思いますが、御礼申し上げます。


さて、ここからは本文です。

ローカルネタではございますが、イベント情報をひとつ。


夏コミにて配布いたしました来年の「洞爺湖 マンガ・アニメフェスタ」のチラシの末尾に
ちらっと書いておりましたプレイベント。

「洞爺こすぱ」が、10月26日に北海道洞爺湖温泉街で開催されます。

公式サイトは こちら

6月のアニメフェスタ同様に今回もひとりぼっちではありますが、私も参加予定です。

ただ、都合がつくかどうか微妙なところです。

最近仕事が煮詰まっているので、
ここで何とかジェネレーションエナジーを補給したいところです。


あともうひとつ。

「洞爺湖 マンガ・アニメフェスタ」の記事をどうして削除してしまったの?
というお問い合わせがありました。

あの記事には、未成年の女の子のコスプレ写真をのせていましたので、
(もちろん、ブログ掲載には本人了解済です。)
念のため期間限定とさせていただきました。

でも、ログの意味合いも考えて、近々修正後の画像にて再掲載することにいたします。


さて、もうすぐ冬コミの抽選発表です。
今までは経験豊富な先代が申し込んでいたのですが、私は今回の申し込みが初めてです。
申請に不備がなかったかビクビクしています。
何とか当選しますように。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。