コミケ85新刊のご案内

いよいよ冬コミの開催日が近づいてまいりました。

新刊なのですが、

☆絵師 ライトニング・ほよよ が病床で書いていたオリジナル作品 「荒野のねこ」

☆2月のコミティアで発行するも、コミケットは初出展となる 「ちはるのニートお墓暮らし」

☆2005年9月のサンシャインクリエイション29で発行した 「春はパラレル」 の再版

以上、3点になります。

いずれも発行部数が少ないので、売り切れの際はご容赦ください。
いずれも今回限りの提供となります。

出展日は、1日目 12月29日(日曜日)

場所は、ビッグサイト 東5ホール マ-21b 「チポロ屋」 です。

毎回提供の「オマケ」ですが、
今回は「洞爺湖ドロップ」ではなく、
みなさんに絵師が残した同人誌の「形見分け」をしたいと思います。

他サークル発行の同人誌を、表紙が厚い本1冊ご購入につき1冊提供したいと思います。
なお、古い本から順番にお渡しいたしますので、過大な期待はしないでください。

「荒野のねこ」は、死を覚悟した絵師の思いが込められた作品です。
鉛筆書きのものを基にしているので画質的には難があり、
また残念ながら話も未完で終わっていますが、
彼の絶筆作品となりますので、ぜひお求めください。

以下は、新刊の表紙です。 参考にどうぞ。

荒野のねこ表紙
hakgura.jpg
春はパラレル表紙

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR