コミックマーケット85のお礼

コミックマーケット85に おいでくださった皆さん、どうもありがとうございました。

夏コミでは伏せておりました 絵師 ライトニング・ほよよ の死去について、
冬コミでは大きくコマに掲示して皆さんにお知らせいたしました。

訃報に接して、
絶句して涙をこらえる方、
絵師の思い出の話をされる方、
自分の作品を仏前に手向けてもらいたいと託された方…。

サークル出展者としては高齢の部類とは言え、
皆さん一様に まだ早すぎるその死を悼んでくださいました。

本当に多くの方に慰めの声をかけていただき、
絵師がどれほど多くの方々に支持されていたのか、
あらためて驚かされました。

彼の意思を継ぐ者として、たいへん感謝しております。

この日のことは、彼の仏前と墓前、ご遺族にもお伝えいたします。


絵師は、未発表の作品をいくつも残してくれました。
当サーブルでは、今後も新刊の発行を予定しております。

今後も ライトニング・ほよよ 作品をご愛好いただけますよう お願いいたします。

この度は、ありがとうございました。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR