夏コミ・コミケ86に参加します。

コミックマーケット86(2日目・8月16日 土曜日)に参加できるようになりましたのでお知らせいたします。

場所は ビッグサイト 東地区 ホ-ブロック 48a 「チポロ屋」です。

昨年の夏コミの時と同様に、
冬コミの時に、北斗星下車後会場直行で会場設営をお手伝いした甲斐がありました。

今まで毎回初日出展で、私が知っている範囲で2日目は初めてです。
多少、日程を調整しなくてはなりません。

初日に体力を使いすぎないように注意したいと思います。

さて、新刊ですが、
「ライトニング・ほよよ」が、病床で書き留めていた作品を
コピー本でご提供する予定です。

が、まだ内容は決まっていません。
春セミが鳴く前にと考えていたスケジュールは、もろくも崩れ去りました。
ま、何とか間に合わせます。

あと、マリみての再版本もご用意する予定です。

合わせて ご期待ください。


さて、その前に、
6月21日(土)・22日(日)は、
毎回コミケでチラシを配っている「洞爺湖マンガアニメフェスタ」が開催されます。
こちらも楽しみです。

それから、忘れちゃならない絵師の命日が近づいています。
6月19日です。
お墓参りに伺いたいと思います。


久々の更新だと、いろいろと書きたいものがありますが、
まずは、コミケの当選速報をお知らせします。

また、お会いしましょう!!
プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR