夏コミ・コミケ88に参加します。

遅くなってしまいましたが、
コミックマーケット88(1日目・8月14日 金曜日)に参加できるようになりましたのでお知らせいたします。

場所は ビッグサイト 東地区 リ-ブロック 04a 「チポロ屋」です。

今回は、冬コミの時に、雪で北斗星が遅れて会場設営に間に合わなかったので、
しばらく連続出展していることもあって、落選を覚悟してました。
いやあ、当選して良かったです。

さて、新刊ですが、
前回で、「ライトニング・ほよよ」が、病床で書き留めていた作品は全て製本してしまいましたので、
絵師が残した大量の原稿の中から未公開のものを発掘してお送りすることを考えています。

何とか、見たことが無い話の原稿を1種類見つけたのですが、
ページが…飛んでました。

現在、山を捜索中です。

ただ、それより何より、
今年に入って仕事が忙しくなってしまい、
編集時間が取れるのか危機的状況に陥っています。

本当は、ブログに、
コミケットスペシャル6のご報告
洞爺湖マンガアニメフェスタの様子 なども掲載しようと考えていたのですが、
時間がとれずに実行できないでいます。

新刊は何とか間に合わせますので、
表紙等の掲載は、もう少々お待ちください。

あと、いつもどおり「マリみて」の再版本もご用意する予定です。

合わせて ご期待ください。

それから、
前回のチラシにて紹介しておりました
2014年秋番組として放送されておりました
地元の洞爺湖を舞台としたテレビアニメ「天体のメソッド」

北海道観光の良い時期となりました。聖地巡礼大歓迎です!!

それではまた、コミケでお会いしましょう!!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR