冬コミ(コミケット89)新刊のご案内

いよいよ冬コミの開催も数日後に迫ってまいりました。

今回も、私の仕事の都合でなかなか時間がとれず、
綱渡りの作成となりましたが、
何とか会場への直送にギリギリ間に合わせることができました。

さて、その新刊ですが、

☆ 没後2年。まさかの「マリみて」新刊、第2弾! 「解放の夢」

になります。

祐巳に対する気持ちにゆれる聖と蓉子の話です。
あと、2ページのギャグが1本。

私の知らない話なので、初公開の作品だと思いますが、
私の知らない公開済の作品だったら…私にご連絡ください。

今回もいつもどおり、鉛筆原稿からの作成になりますので、
画質と難解文字についてはご容赦ください。

あと、ビッグな再版をご用意しました。

絵師の生涯最後の印刷屋製本作品、

ガールズ&パンツァー「フレンチトースト作戦」 です。

2013年4月7日開催のパンツァーガールズ(ガールズ&パンツァーオンリーイベント)にて委託販売され、
残部を2013年の夏コミにて販売しましたが、
発行部数が元々少なく、すぐに完売してしまったものです。

劇場版の公開を記念して、
今回、表紙をカラーコピーで作成して、再編集版として持参いたします。

共に、発行部数が少ないので、売り切れの際はご容赦ください。
いずれも今回限りの提供となります。

出展日は、1日目 12月29日(火曜日)

場所は、ビッグサイト 西1ホール や-19a 「チポロ屋」 です。

毎回提供の「オマケ」ですが、
今回も、みなさんに絵師が残した同人誌の「形見分け」をしたいと思いますが、
同人誌の残りが少なくなってきましたので、
私が撮影した「寝台特急北斗星解体現場写真」も選択できるようにいたします。

他サークル発行の同人誌を、表紙が厚い本1冊ご購入につき1冊提供したいと思います。
今回はアダルト系の本になりますが、過大な期待はしないでください。
(今回のコミケの「マリみて」コーナーにて出展しているサークルさんのものは除いてあります。)

それから、話は替わりますが、

以前、コミケカタログの「まんレポ」に私の記事が掲載されたことをお知らせしましたが、
C87の2点、C88の2点に続き、
今回のC89カタログでも、1点掲載されました。

カタログ(C89)の掲載ページは、
1298ページ上から5段目の中央です。

今回は、寝台特急「北斗星」ネタです。

いつもどおり文字だけの投稿ですが、
カタログをお持ちの方は、ぜひご覧ください。

新刊の表紙等の画像は、下段のとおりです。
参考にしてください。

それでは、当日、皆様をお待ちしております。


kaihou.jpg



frh1.jpg



fr12.jpg



2015sum_hokutosei.gif

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR