スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲報。夏コミ・コミケ90…落選です。

同じ色でも、いつもよりも小さい封筒が届きました。

夏コミ・コミケ90…落選です。

当サークルとしては、C80以来5年ぶり、4回目の落選となります。

残念ながら新刊はお預けです。

委託の予定もないので、
冬コミに向けて準備することにいたします。

今回は、西館がオリンピックに向けた工事のためなのか、
以前からコマ数が少なくなるとの話が聞かれ、
会場設営でポイント稼ぎはしていたものの、
しばらく落選していなかったこともあって覚悟はしていたのですが、

いざ落選してみると、その脱力感たるや相当なものがあります。
直接作品を生み出していない私でさえ、
一日ぼーっとして、仕事に手が付きませんでした。

私は初めてのことでしたが、
先代は3回も味わったかと思うと…本当にご愁傷様でした。

11月に川崎市周辺で開催される「天体のメソッド」オンリーイベントに、
チラシ配布で協力したかったのですが、残念です。
「北美祭」公式ページ

というわけで、多少へこんでいます。

今回はお休みとなりましたが、次回に ご期待ください。

夏コミは残念でしたが、
冬コミで皆さんにお会いするのを楽しみにしています!!  (T_T)/~~~


P.S.
来週は、いつもチラシを配布している
北海道最大のアニメイベント「洞爺湖マンガアニメフェスタ」です。
「TOYAKO マンガ アニメ フェスタ」公式ページ
元気を取り戻してきます!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。