コミックマーケット91のお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 m(__)m
(日付は、大きくサバ読んでいます…。)

コミックマーケット91(2016年冬コミ)に おいでくださった皆さん、どうもありがとうございました。

おかげさまで、
まさかの「マリみて」新刊、
絵師最後の原稿用紙作品 「恋人たちの階段」 は
そのほとんどをお求めいただくことができました。
ありがとうございます!!

その一方、
ストライク・ウィッチーズの再版本 「空では誰も見ていない」 が残り、
いつも発行部数に頭を悩ませていた絵師のご苦労を
あらためて感じる機会となりました。 (涙)

夏コミには、また「マリみて」の新刊をご用意する予定です。

今後も ライトニング・ほよよ 作品をご愛好いただけますよう お願いいたします。

この度は、ありがとうございました。

冬コミ(コミケット91)新刊のご案内

いよいよ冬コミの開催も数日後に迫ってまいりました。

今回も、私の仕事の都合でなかなか時間がとれず、
結局、落選した夏コミ用の原稿を使うことにしました。

そのため、
冬コミなのに夏服
という事態になってしまいました。 (~_~)

さて、その新刊ですが、

☆ 没後3年。まさかの「マリみて」新刊、第3弾!
 「恋人たちの階段」
になります。

令と由乃の不思議な話です。

あと、1ページのギャグが1本。

私の知らない話なので、初公開の作品だと思いますが、
私の知らない公開済の作品だったら…私にご連絡ください。

今回もいつもどおり、鉛筆原稿からの作成になりますので、
画質と難解文字についてはご容赦ください。


あと、再版本ですが、

2016年の秋番組として、
ストライクウィッチーズ・シリーズの新作
「ブレイブウィッチーズ」の放送を記念して、

ストライクウィッチーズ・チームの日常を描いた作品
「空では誰も見ていない」 の再編集版です。

2008年の冬コミで頒布された本が基になっています。
なお、ブログ下段の画像はカラーになってますが、実際の印刷は白黒になります。


共に、発行部数が少ないので、売り切れの際はご容赦ください。
いずれも今回限りの提供となります。

出展日は、2日目 12月30日(金曜日)

場所は、ビッグサイト 東3ホール イ-52b 「チポロ屋」  です。

毎回提供の「オマケ」ですが、
今回も、みなさんに絵師が残した同人誌の「形見分け」をしたいと思いますが、
同人誌の残りが少なくなってきましたので、
私が撮影した「寝台特急北斗星解体現場写真」も選択できるようにいたします。

他サークル発行の同人誌を、表紙が厚い本1冊ご購入につき1冊提供したいと思います。
今回もアダルト系の本になりますが、過大な期待はしないでください。


新刊の表紙等の画像は、下段のとおりです。
参考にしてください。

それでは、当日、皆様をお待ちしております。2016冬新刊1
2016冬新刊22

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR