コミケ84新刊?のご案内

会場あての荷物を発送いたしました。
いよいよ開催です。

さて、新刊なのですが、
完全な新刊は、残念ながら今回は物理的に作成が困難となってしまいました。

というわけで、新刊と言ってもコミケットとしての新刊になります。

☆前回都合で参加できなかった「パンツァーガールズ」で頒布予定だった
  ガールズ&パンツァー本「フレンチトースト作戦」 (ブログ過去記事参照)

☆2004年11月に発刊したマリみて本「紅の蕾(つぼみ)」の再編集版

☆今年2月のコミティア103で頒布したオリジナル食べ物エッセイ本「北海道食べ物通信」

以上の3種類です。

いずれも残部数が少ないので、売り切れの場合はご容赦ください。
おそらく今回限りの提供となります。

場所は ビッグサイト 西1ホール ら 01b 「チポロ屋」です。

驚いたことに、初の1卓お誕生日席となりました。(前回は2卓お誕生日でした。)
わかりやすい場所なので、ぜひおこしください。

紅の蕾DC表紙2

再版新刊の「紅の蕾(つぼみ)」の表紙です。
コピー本でも印刷20ページ100円の提供で、見事に原価割れです。

「マリみて」わかる人なら笑えます。わかない人でも、最後にはクスッときます。
 

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう2年ぐらいお伺いしていなのですが(たぶん台風がご地元上陸しそうなときの年の夏が最後)、とらさんでは続けて買っております。

とはいえ、今年も実は1日目は行けない状況のため(3日のうちぎりぎり2日間という
感じで)、申し訳ないのですが、委託で読ませていただきます!

たぶんこちらにいらっしゃるともはや日本は亜熱帯なのかという感慨を持たれるかも知れませんが、頑張ってください。
プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR