コミックマーケット89のお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 m(__)m

コミックマーケット89(2016冬コミ)に おいでくださった皆さん、どうもありがとうございました。

おかげさまで、
絵師最後の印刷所依頼作品「ガルパン」再版は完売に、
まさかの「マリみて」新刊と、急遽持参の「北斗星解体風景」は、
発行数を多くしたこともあって数冊残部が生じましたが、
そのほとんどをお求めいただくことができました。
ありがとうございます!!

今回は、いつもの親友が仕事の都合で欠席となってしまい、
ぼっちを覚悟していたのですが、
当日になってツイッター仲間(天体のメソッド友達)が手伝ってくれました。
おかげで荷物も安心して受け取りに行けましたし、トイレも挨拶回りにも行けました。
感謝感謝です。

今回は、いつもの6月の「洞爺湖マンガアニメフェスタ」に加えて、
11月に川崎市周辺で開催される「天体のメソッド」オンリーイベントのチラシも配布しました。
夏コミの時にも再度ご案内すると思いますが、
お近くの方は(もちろん遠くの方も)ぜひ足をお運びください。

で、もう夏の話なのですが、
昨日、夏コミの申込手続を完了いたしました。
次回も「マリみて」の新刊をご用意する予定です。

絵師が残した大量の原稿の中からの発掘を進め、
バラバラを組み合わせてセットを作って、
何とか夏コミの時にも新刊を引っさげて行きたいと考えています。
当選の暁には、ぜひお手にとってごらんください。

今後も ライトニング・ほよよ 作品をご愛好いただけますよう お願いいたします。

この度は、ありがとうございました。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…屋台製作委員会さんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(人´ω`*)
こんな機会を与えてくれた屋台製作委員会さんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてます \(__ )三( __)/
プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR