スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット91のお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 m(__)m
(日付は、大きくサバ読んでいます…。)

コミックマーケット91(2017冬コミ)に おいでくださった皆さん、どうもありがとうございました。

おかげさまで、
まさかの「マリみて」新刊、
絵師最後の原稿用紙作品 「恋人たちの階段」 は
そのほとんどをお求めいただくことができました。
ありがとうございます!!

その一方、
ストライク・ウィッチーズの再版本 「空では誰も見ていない」 が残り、
いつも発行部数に頭を悩ませていた絵師のご苦労を
あらためて感じる機会となりました。 (涙)

夏コミには、また「マリみて」の新刊をご用意する予定です。

今後も ライトニング・ほよよ 作品をご愛好いただけますよう お願いいたします。

この度は、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。