夏コミ・コミケ92に参加します。

コミックマーケット92(2日目・8月12日 土曜日)に参加できるようになりましたのでお知らせいたします。

場所は ビッグサイト 東3地区 ケ-ブロック 03b 「チポロ屋」です。

冬コミC91はサークル参加できたものの、
昨年の夏コミC90は落選で、
今回の当選はたいへん嬉しいです。

しかも、今回は西館をサークルスペースとして使わないそうで、
スペース減少で昨年の夏コミ以上の競争倍率になっていたかもしれません。
本当に良かったです。

今回も「ライトニング・ほよよ」が残した大量の原稿の中から
未公開のものを発掘してお送りすることを考えていますが、
原稿が「何となく」まとまっているものも、いよいよ少なくなってきました。

まだ捜索は続いていますが、
何とか「マリみて」新刊一式を作成したいものです。

あと、まだ未確定ですが、今回も再版本も用意したいなと考えています。
合わせて ご期待ください。

詳細情報は、追って掲載いたします・

それではまた、コミケでお会いしましょう!!


c92.gif

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

屋台製作委員会

Author:屋台製作委員会
 
管理者で絵師の「ライトニング・ほよよ」氏 は、平成25年6月19日にお亡くなりになられました。

故人も、応援くださった皆様には、たいへん感謝しておりました。
(故人から皆様へのご挨拶をお預かりしておりますので、こちらからご覧ください。)

以降の運営は、後を託されました  物書き「たくぼん」が行っています。

ライトニングの残したイラストやマンガを交えながら、今後も北海道からコミックマーケット出展を中心に活動を続けて参ります。

これからも応援ください。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR